ピジョンの葉酸サプリにカルシウムは含まれている?

ピジョンの葉酸サプリにカルシウムは含まれている?

葉酸サプリを選ぶ時、妊娠中に不足しがちなカルシウムまでしっかりと摂取をしたいと考えるのなら、この成分も配合されたピジョンのサプリメントを考えておく事がおすすめです。

 

葉酸とその他の成分

 

妊娠初期に必要な葉酸を手軽に摂取する為に有効な葉酸サプリの中には、葉酸以外にも妊婦にとって嬉しい成分が含まれているサプリメントがあります。

 

そのひとつがカルシウムです。

 

通常のピジョンのサプリメントには含まれていない成分ですが、この成分が配合されたサプリメントも販売され、人気となっています。

 

更に、ピジョンでのサプリメントには鉄分やビタミン等、不足しがちな栄養素も配合されており、お腹の中の赤ちゃんに必要な葉酸を補いながら、妊婦に必要な栄養素もしっかりと補給できるようになっています。

 

配合されている成分は様々

 

ベジママやkodakara等、ネット通販で購入できる葉酸サプリには、葉酸以外にもビタミン等様々な成分が配合されているものが多くあります。

 

葉酸以外の成分で多いのは、鉄やビタミン類で、カルシウムが含まれているかどうかはサプリメントによって異なります。

 

ただ、この成分は体の事を考えたら、しっかりと摂取しておきたい成分のひとつです。

 

それを考えると、葉酸サプリを選ぶ時は、ピジョン葉酸カルシウムプラスでは、葉酸やビタミン、鉄等の成分だけでなく、カルシウムも摂取する事が出来ます。